診療内容

虫歯治療

虫歯治療

虫歯は口腔内の細菌により、歯が破壊される病気です。
近年の接着技術の進歩により、歯を削る量は最小限にとどめられるようになりました。

また大きく欠損した歯の修復には、見た目が自然で、噛み心地に優れ、生体親和性の高い材料を使うことで、生体に優しい治療が可能となりました

虫歯治療へ

審美歯科

審美歯科

美しい笑顔は、健康的な口元から。
当院では「美しく・噛める」歯を目指し、ただ見た目が美しいだけではなく、機能性も重視して治療を行っていきます。

患者様と丁寧にコミュニケーションをとりながら、ベストな治療法を選択していきます。

審美歯科へ

インプラント

インプラント

インプラント(人工歯根)とは、歯を失ってしまったあごの骨にチタン製の人工の歯根を埋め込み、骨と結合させてから、その上に人工の歯をかぶせる治療方法です。
見た目だけでなく噛む力や、感触まで再現します。

ただ、インプラントは保険がきかない事もあり、すべての患者様にとって最適であるとは断言できません。
最終的に治療方法を決定していただくのは患者様です。

どうか、後悔の無い様に疑問や気になる事がありましたら遠慮せずお聞き下さい。

インプラントへ

歯周治療

歯周治療<

歯周病はお口の中の細菌により、歯の周りの組織を破壊させる病気です。
歯を失う原因の半分が歯周病によるもので、歯茎の腫れ、歯茎に出血、歯のぐらつきへと進行して、やがて歯を喪失してしまいます。

とにかく少しでも早期に発見して治療を開始することが重要です。

歯周治療へ

予防歯科

予防歯科

歯は毎日ブラッシングしても歯と歯の間に歯垢がくっついたり、ときには汚れが取れなかったりするものです。

毎日のブラッシングで落ちない歯の汚れ(バイオフィルム)を歯医者さんに専用の器具を使ってクリーニングをしてもらうことで、虫歯や歯周病の予防になります。

美容院に行くような感覚で、定期的(4か月に1度くらい)に受けて、健康な歯を維持しましょう。

予防歯科へ

矯正歯科

矯正歯科

患者様のライフスタイルに合わせた治療方法をご提案させて頂いております。

また、治療内容に適した矯正装置を選択することにより、目立たない装置の使用や痛み、ストレスの軽減・短期間での治療をこころがけております。

矯正装置の種類と矯正治療のスケジュールにつきまして、ご紹介いたします。

矯正歯科へ

ホワイトニング

ホワイトニング

ご自身の歯を最新のオフィスホワイトニング、ホームホワイトニングでより白く輝かせることができます。
ホワイトニングは日本審美歯科学会公認ホワイトニングコーディネーターの資格をもった歯科衛生士が担当いたします。

歯のクリーニングでも表面の汚れを落とすことはできますが、ホワイトニングを行うことで歯牙の内部に沈着している色素まで分解することができ、より白さを得ることができます。

ホワイトニングへ

汐留シティセンター歯科

所在地

〒105-7103
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター3F
03-6215-8241

ご予約・お問合せ


診療時間

土日祝
午前 休診
午後

午前 / 9:30~13:00 午後 / 14:00~18:30
休診 / 土・日・祝