はじめまして☆

はじめまして。
歯科衛生士の日野智絵です。
初めて汐留シティセンター歯科のブログを書きます。
私はプライベートでもブログを書いているので、ブログを書くことは好きなのですが、仕事の一つとしてブログを書くというのは緊張しますね。
これからたくさんの方々に楽しんで見ていただけるような、ブログを書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
今日はまず、汐留シティセンター歯科の紹介をさせていただきます。
汐留シティセンター歯科は、医療法人社団裕生会という都内に7カ所ある歯科医院の一つです。
診療内容は、一般治療からインプラント治療、審美治療、矯正治療など、お口の中のさまざまな治療を行っております。
お口の中にお悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談下さい。
また、特にお口の中にお悩みがない方も、ぜひお口の中のクリーニングにいらっしゃって下さい。
歯科に行くということは、やはり気が向かない方が多くいらっしゃると思いますが、決して怖いところではありません。
お口の中のクリーニングを行うと、とてもスッキリして気持ちいいですよ♪
お気軽にお越しいただければと思っております。
また、当医院は、汐留シティセンターのビルの中にある為、ビル内にお勤めの方や、汐留シティセンターの近くにお勤めの方が多くいらっしゃって頂いております。
その為、お仕事の合間でも、通院しやすい歯科医院でありたいと思っております。
患者様の貴重なお時間をいただいて診療をさせていただいておりますので、できるだけお待たせしないようにしております。
ご予約をいただければ、お持たせすることなく診療を受けていただけますので、ぜひ、診療をご希望の際は、ご予約をいただければと思っております。
尚、ご連絡をいただく際は、ご都合のよろしいお時間帯をお伝え下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
by hi